人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

【Giornata 12】 MILAN - CHIEVO

明日からまた仕事かー、と、所謂サザエさんシンドロームになっちゃう日の夜に見るにはあまりにも“しんどい”試合であった。
(私はサザエさんは見てませんが。)
お陰で2、3日分の気力を使い果たしたような気がする。
まあでも、今大事なのは勝ち点3を積むことなので良しとする。
ヤンクルが元気なのが嬉しい。

以下、気になった点をテキトーに。

・え、ジェペスってあのジェペス? いつの間にイタリアに?
・リーノ、顔面をボールと間違えられる。ほっぺに傷ができてイイオトコっぷりが倍増。
・キエーヴォの攻撃の起点になる主審って、おい、こら。
・さすがに懲りたのかPKをど真ん中に蹴り込むリッキー。やや黒。
・リッキーのPKが決まった瞬間にクルヴァに向かってガッツポーズするアビさんが素敵。
・昨シーズンのリーノは借りてきた猫みたいな有様だったけど、あれはほんとに借りてきたリーノだったのと違うか。
・ガウーショはもうちょっとエゴを出してもいいんじゃないかな。
・元気なルシアーノに元気に裏を取られるカハ。
・ジェペスの笑顔。
・アビさんが神の域に到達。アビさんの幸運の女神様が浮気心を起こしませんよーに。
・後半序盤のキエーヴォにボールを持たれてる時間のガリちゃんの顔怖すぎ。頭から紫色の湯気が出とるわい。
・主審の笛を吹く基準が意味不明で選手たちは一様に混乱。テレビの前で甲子園仕様になる管理人。<どこに目ぇつけとんじゃボケェ(゜Д゜)
・ガウーショやリッキーが左サイドでボールを持つと必ず全速力でヤンクルが追い越していく。痺れる。これを一度でもいいから右サイドでやってくれんかな。
・言ってるそばからソレンティーノに浮気しちゃう女神様・・・(つД`) あのヤンクルのFK触るんだもんな。


-----
LEGA CALCIO SERIE A 2008/09
【Giornata 12】 MILAN 1-0 CHIEVO

2008/11/16 @San Siro, Milano

MARCATORE: Kakà su rigore al 15' p.t.

MILAN (4-3-2-1): Abbiati; Bonera, Favalli, Kaladze, Jankulovski; Flamini, Gattuso, Seedorf; Kaká, Ronaldinho; Inzaghi (Pato dal 16' st). (Dida, Darmian, Senderos, Emerson, Cardacio, Shevchenko). All: Ancelotti.

CHIEVO (4-3-2-1): Sorrentino; Malagò, Mandelli, Yepes, Mantovani; Pinzi (Iunco dal 27' st), Bentivoglio, Marcolini (Italiano dal 33' st); Langella (Esposito dal 19' st), Luciano; Pellissier. (Squizzi, Moro, Cesar, D'anna). All: Di Carlo

ARBITRO: De Marco di Chiavari
by sola_calcio | 2008-11-18 01:04 | CAMPIONATO
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31