人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

Goal 4 Africa

2時間ほど仮眠して、3時頃にヨロヨロと起きてきて教えて頂いた方法で恐る恐るセッティングをし、コナコーヒーを淹れてさあ観戦準備万端。
おおっ、試合前に“Many Rivers to Cross”に“Nessun dorma”ですかー。
この時点で結構お腹いっぱいでした管理人。

で、いざ出場メンバーを見てみたら予想よりかなりのスケールダウン。
まあこんなもんだろうとは思ってたけどさ、誇大広告もいいとこですよほんとに(笑)。
(結局ルートも出てませんでしたMさん・・・。)
おまけに映像荒いわコマ切れしまくるわで、セードルフには大変申し訳ないけど試合開始15分でドロップアウトしました。
こういうのは試合そのものよりやること自体に意味がありますからね。
ゴールもいっぱい入ったし、セードルフはお疲れ様でした。

Goal 4 Africa_d0094091_1658112.jpg

和やかムードの中で1人ガチなリーノがチーム・バラックの1点目をお膳立てしたとこは見た。

by sola_calcio | 2008-07-13 16:59 | NOTIZIE
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31