人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

良いニュース、悪いニュース

ジラがパパになりましたー。
女の子で名前はGinevra(ジネヴラ)ちゃん、イタリア語でジュネーブのことらしい。
ラツィオ戦での消えっぷりはアリーチェちゃんのことが心配で心配で気もそぞろだったからだよね、ということにしておこう、うん。
とにかくおめでとう。
そう言えば同い年のリッキーとは子供の年も同じになるんだな。

そんなことより(ヒドイ)、ガナーズ戦に向けて気になるのは怪我人の状況。
長官、ぴるろん、リッキーは恐らく出場可能。
中央ラインのこの3人がいないとお話にならないのでとりあえず一安心。
一方で無理してラツィオ戦に出場した気のあるヤンクルとセードルフが無理っぽい。
左SBはCL仕様のマル様がいるからどうにかなると思うけど、セードルフは痛いなぁ。
ホームだし勝たなきゃいけないし2トップでいくのかな。
そうなると今度は誰がパトとコンビを組むかが悩ましいところで。
まあそのあたりは狸さんにじっくり考えて頂きましょう。
by sola_calcio | 2008-03-03 23:27 | NOTIZIE
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31