人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

決勝前日練習@マリノスタウン (2007/12/15)

ちゃっかりマリノスタウンに練習を見に行って来ました。
土曜日ということもあって子供連れが多く、席はほぼ満杯。
良い天気だったのに太陽が雲に隠れて寒くなってきたな、なんて思った頃にやっと選手バス到着。

ダラダラした感じでピッチに出て来た選手からボールで遊びつつウォーミングアップ。
選手が揃ったらダッシュを何本か適当に流す感じ。
マル様とピッポはいつも通り張り切ってるし、リッキーも真面目にやってるんだけど、長官は先頭を切っているように見せかけて実は距離を稼いでいる。
見かけによらずセコイ奴だということはわかりました。

その後おもむろにミニゲームが始まったんだけど、長官は何故かクーラーボックスに座り込んで水を飲みながら観戦を決め込む。
その横にちょこんと座っているのは足を傷めていたリッキー。
しばらくして頑なに動こうとしない長官を尻目にリッキーはスタッフの人とボールを蹴り始める。
そうこうしてたらプレイ中のベッペが(わざと)突っ込んできてクーラーボックスごとコケる長官。
私たちが爆笑している間にブロッキがビューティホーなゴールをしたらしく観客席が沸いたんだけど、面白過ぎる長官のせいで見逃した(笑)。
ってそんな外野ばっかり気になってたんだけど、普段はプレイが見れないディガンやバさんの動いている姿が見れて結構面白かった。
バさんはとにかく明るくて良いムードメーカーですな。

ミニゲームが終わったらぴるろんとセードルフとあとヨアンかな?
そのあたりの選手たちはFKの練習を始めて、その他の選手たちは逆のゴールで両サイドのクロスからのシュート練習。
が、長官はそれが始まる前にそそくさと撤収、あんた一体何しに来たんだ。
まあそれは置いといて、観客席からは「パオロー(はあと)」という黄色い歓声。
ちょっと照れ笑いしつつも手を振ってくれたマル様が物凄く可愛かった。
シュート練習ではマル様とブロッキが物凄く張り切ってて、ブロッキはここでも豪快なシュートを決めてました。
そしてジラはここでも普通に外していた・・・まあご愛嬌ですな。

そんな感じの練習終了間際、セル爺が観客席にボールを蹴り込んだらファンの皆が物凄く喜ん
だので調子に乗ったらしく、何個もボールをプレゼントしてくれた(私たちの座ってるサイドはほぼ無視だったけど・・・)。
あれで日本のファンの中のセル爺株が急上昇したはずだ。
その横ではこの日別メニューだったリッキーがじっくりボールの感触を確かめていた。
多分リッキーが一番最後まで練習してたんじゃなかろうか。

せっかくだしということでここでも出待ち。
選手たちのバスが出て来る前にタソッティさんが一人で出て来てすぐ目の前をそのまま走り去って行ったんだけど、あの人あのままホテルまで走って帰ったんだろうか。
(後ろにいた青年2人がタソッティさんを見て「あれ誰?」なんて言っていた・・・名選手だったのよぉ。)
「一緒に走ってついてったら良かったね」なんて言ってたら選手バスが出て来た。
私たちのいたサイドに座っていたのはフィオーリさんにヤンにぴるろん(多分ね)にマル様!
ニコっと笑って手ぇ振ってくれました。
もう大満足でした。

あ、後で知ったんだけどモネールが偵察に来てたらしいよ。
   



決勝前日練習@マリノスタウン (2007/12/15)_d0094091_094431.jpg

ダーッシュ! ヤンはかなりの美白美人でした。


決勝前日練習@マリノスタウン (2007/12/15)_d0094091_010157.jpg

ミニゲーム中。多分この後だと思いますが長官がズッコケます。

by sola_calcio | 2007-12-20 00:11 | CWC 2007
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31