人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

PALLONE D'ORO ノミネート

思い出すのに苦痛を伴う過去をわざわざ振り返るシュミはないので次いきましょう、次(苦しいな)。
現実を見つめなきゃいけないってのはわかってるんだけどさ。
とにかくマル様の復帰はめでたい、うん。

で、バロン・ドールの候補者が発表されましたよ。
相変わらず「あんた誰」とか「あんた何でここにいんの」という感じのお方もいらっしゃいますが、そこはまあご愛嬌。
本命はリッキーだけど、サプライズでマル様とかにくれたら面白いのにな。
ちなみにミランからはリーノ、ピッポ(!)、リッキー、マル様、ぴるろん、セードルフの6人の名前があがってます。
そんな6人がいるチームがセリエAで現在11位でーす(立ち返っとるがな)。

以下、ノミネートされた50人。
羅列すんのめんどくさいからフランス・フットボールのサイトからパクった。

PALLONE D\'ORO ノミネート_d0094091_21592315.jpg

by sola_calcio | 2007-10-23 22:00 | ETCETERA
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31