人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

気晴らしにどうぞ

セバスティアン・ジョヴィンコという選手を観察しています。
エンポリの選手なんですが、所有権はどうやらユーヴェが持っているらしい。
第一印象は「良い目してるな」と。
キリっとした顔立ちなんだけど、20歳という年齢と坊主頭のせいかどちらかというとあどけない。
ピッチに立つと一際小さい164cm(私と一緒)。

プレイスタイルはまだあまり把握できていないけど、数試合を見た印象としてはシンプルなんだけどそんな中でもファンタジーアが感じられるような気がする。
ドリブルとパスにはセンスが感じられるし、ゴールへの軌道が見えたらすぐにシュートにいく姿勢が良い。
いつの日かユーヴェに戻るのかと思うと癪ではあるが(笑)、面白そうな選手なので不甲斐無いミランに飽き飽きしている方はお暇な時にでも是非。
普段はネットで動画とかあまり見ない私ですが、この子のプレイはそこまでして見る気になるのだ。

気晴らしにどうぞ_d0094091_21365838.jpg




気晴らしにどうぞ_d0094091_214146100.jpg

ポッツィにケツを晒されそうになるジョヴィンコ。ポッツィも逞しくなりました。

by sola_calcio | 2007-10-02 21:41 | ETCETERA
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31