人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

いろいろ

何だかバタバタと忙しくていまいちニュースを追えていないんですが。

いろいろ_d0094091_2312134.jpg

必死。


どうやらCLの決勝でスイッチが入ってしまったらしいピッポが代表でも頑張ってます。
世界王者がフェロー諸島相手にえらい苦戦したようですが、天気も悪かったようだしぶっちゃけ予選に内容なんて求めていないので勝てばそれでいいです。
久しぶりにデルピッポのコンビが復活したようなのでそこだけ見たいんだがまあいい。
2点ともとってもピッポらしいゴールだったようです。
これでイタリアはグループ2位に浮上。
まだまだ先は長いですが、やっといるべきところまで上がってきたと言ったところでしょうか。
フランス戦やウクライナ戦が残っておりますが、6日のリトアニア戦も含め他の試合は全勝ぐらいの勢いでいってもらいたいところです。

uefa.com
gazzetta.it



しかしイタリアよりも何よりも心配なのがグループ4位に沈んでいるデンマークなんですが。
何ですか、PK取られたことに怒ったポウルセンが相手DFを殴ってレッドカードを貰い、それにキレたデンマークのサポーターが飛び出して来て審判を殴ったんですか。
世界一お行儀の良いはずのデンマークサポーターがキレたってんだからよっぽどだったんだろうけど、審判に手ぇ出しちゃいかんよなぁ。
スウェーデンとは仲良しのはずなんだけどな。
デンマークにどんな処分が下るのか物凄く恐いんですが、ワールドカップに続いてEUROでも見れないなんて寂しすぎるのでお手柔らかにね、UEFAさん。

uefa.com



で、ごちゃごちゃと騒がしいメルカート関連の噂なんですが、完全スルーの方向でいきますのでよろしく。
by sola_calcio | 2007-06-04 23:01 | AZZURRI
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31