人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

旅バトン

えっと、私がアッズーリの話題に触れないのは見捨てたからという訳ではなくて、ただ単にニュースを追いかけるのがめんどくさいからです。
ニュースらしいニュースも無さそうだしな。
冷静に順位表を見てみると4位辺りをウロウロしていたりして、アズらしく結構ヤバイ状況だったりするのですが、こういうところは誰が監督になっても変わらないよね。
まあ最終的に本戦に出場できればどれでいいのですが、このグループにはウクライナもいるしできればイタリアには首位になって頂きたいのだが・・・。
と言いつつスポンサーである父親に内緒でWOWOWを契約する私であった。
だってデンマークが見たかったんだもん(そっちか)。

さて本題。
「ブログをやっている」と言ったら友人から旅バトンなるものが送られてきました。
その友人はこのブログ見てないんだけど、これって意味あるのだろうか。
まあいいや、サクっといきましょう。


旅行するのは好きですか?

大好きです。その為に働いていると言っても過言ではありません。
でもいざ社会人になってみるとめっきり行けなくなりました・・・。

絶対旅にかかせない持ち物リスト

カメラと食って寝るに困らないだけのお金。
あとは根拠の無い自信と度胸があればどうにでも。

海外で今までどんなところに行ったことがある?

エジプト、ギリシャ、イタリア、スイス、アメリカ、メキシコ、ドバイ、シンガポール、インドネシア、台湾、オーストラリアあたりでしょうか。
あとアメリカだけどハワイとグアム。

一人旅が好き?

何かあった時に困るけど、基本的には気楽で好きですね。

国内旅行?それとも海外が好き?

私の場合、旅行というと現実逃避が目的なので断然海外。
国内も沖縄(特に離島)は好きです。

いつかは行ってみたいところベスト3

3つだけなのか。

1.ベネズエラ(ギアナ高地)
2.セイシェル諸島
3.アルゼンチン(ロス・グラシアレス国立公園、イグアスの滝)

行きたいけどいけなさそうなところベスト3(順不同)

1.ヨルダン(ペトラ)・・・さすがに誰かと一緒に行かないと治安が不安
2.トルコ(特にイ○タ○ブール)・・・自然と拒否反応が
3.極地・・・お金がねぇ

私のオススメスポットベスト3(国内編)

1.宮古島の断崖をロープを伝って降りたところにある隠れビーチ
2.宮古島のさびれたグラスボート
3.与論島の美味しい紫イモのコロッケを出してくれるさびれた食堂

私のオススメスポットベスト3(海外編)

1.エジプトの王家の谷のトトメス3世の王墓(ツタンカーメンの王墓なんかより断然面白いよ)
2.インドネシアのボロブドゥール
3.ヴェネツィアの鳩おじさん(場所じゃないし)

ズバリ!恋人と行くなら?

ギアナ高地に連れてってー。

最近行ったところは?

福岡、かな。

近々行く予定は?

5月にタイに行く予定。
夏に東欧か中欧、に行けたらいいなぁ。

次にバトンの旅に出てもらう7人

なっ、7人もブログやってる知り合いがいない・・・。
持ってけドロボー。
by sola_calcio | 2007-03-27 21:35 | ZIBALDONE
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31