人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

勝ったよ

モンテネグロが独立後初の国際試合に勝ちました。
日本のニュースサイトでも取り上げられていてびっくりしたんですが、おかげで英語とセルビア語を解読する手間が省けた。

私のヴチニッチはキャプテンマークなんて巻いちゃってて内心笑っちゃったんですが、雨の中PKを決めてガッツポーズしてる姿は素直にかっこいいと思う。
ローマではまだまだ主役の座を手にしてるとは言えないけど、国に帰ればヴチニッチが確固たるエース。
生まれたばかりの代表チームを牽引していくのは物凄く大変なことだと思うけど、ワールドカップの予選が始まるまでに良いチームを作り上げていって欲しいね。

勝ったよ_d0094091_231751.jpg

かっちょいい。


ちなみにモンテネグロサッカー協会会長はあのサヴィチェヴィッチ。
by sola_calcio | 2007-03-25 23:05 | ETCETERA
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31