人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

【Giornata 19】 MILAN - REGGINA

録画しそびれました。
でも気になるので結果見ちゃいました。
という訳で内容は全然分からんのですが、あー早く試合見たい。

で、気付けば9位浮上、やっと順位表の1枚目まで来たよ。
4位のラツィオ以下は何だか物凄い団子状態だからどこかが1勝する度に順位が変動するんだけど、そんな4位のラツィオと来週対戦するのでここは勝っておきたいですな。
ラツィオと言えばオッドはどーなってんのよという話なんですが、私は結局来ないと思う。

ちなみに本日のDFラインの平均年齢、33.5歳。
25歳のボネーラを入れてもこれである。
毎試合計算しようかなこれ。


-----
LEGA CALCIO SERIE A 2006/07
【Giornata 19】 MILAN 3-1 REGGINA

2006/01/14 @San Siro, Milano

得点:6' ぴるろん、35' セードルフ、66' ビアンキ、78' ジラ

MILAN(4-3-1-2):カラッチさん; カフーさん(71' ダリオ)、ボネーラ、マル様、ベッペ; ブロッキ、ぴるろん、ヤン; セードルフ; ジラ(87' オリベイラ)、ピッポ(57' ピッポ) (フィオーリさん、ビリーさん、オウバメヤン、隊長) 監督:狸さん

REGGINA(3-4-1-2):ペリッツォーリ; ランザーロ(71' ミッシローリ)、アロニカ、ルカレッリ(65' ジョーザ); メスト、トニョッツィ、テデスコ、モデスト; レオン(59' ニールセン)、アモルーゾ; ビアンキ (カンパニョーロ、ディ・ディオ、バリッラ、エステベス) 監督:マッツァーリ

主審:アイロルディ

gazzetta.it


(翌日追記)
試合見ました。
内容がぱっとしないなりに勝てるというのは赤黒らしさが戻ってきたということでしょうか。

ヤンの中盤起用は大正解。
推進力があるしパスやクロスも正確だし守備も献身的にこなすし、もう言うこと無しですな。
セードルフとのワン・ツーの場面、ゴールをお膳立てしたマイナス気味のパスなんか痺れました。
もっと早くやればよかったのにー。
って他に左SBがいなかったんだよね、お帰りベッペ。

ぴるろんは今シーズン初得点なのか。
流行りの無回転シュートじゃなくて巻いて入れましたね。
またジュニーニョのFKでも研究したんだろうか。

後半は不穏な雰囲気だったけど、押し込まれている時の方が点を取るのがジラ。
ヨアンのお膳立ても素晴らしかったです。
セードルフがジラに「ヨアンに礼言っとけよ」というジェスチャーをしていたのも良かった。

レッジーナはね、監督が好きです。
オーバーリアクションが健在で何より。
メスト君、俊輔がいた頃は華奢で可愛らしかったのにゴツくなって男前になった。
すっかり中盤の柱という感じですね。
メスト君とビアンキとモデストがいればレッジーナも上がっていけると思う。
by sola_calcio | 2007-01-15 22:27 | CAMPIONATO
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31