人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

There are no friends on the field

ぴるろんは大丈夫なようです。
寝たら治ったんだって。

そしてカハが息巻いております。
世界王者を迎えるんだもんなそりゃそうだ。
もちろんカハは好きだしグルジアには頑張って貰いたいんだが・・・。

以下、channel4より。


カハ;
「ピッチで戦ってる時は友達だなんて言ってられない。僕たちはワールドカップホルダーを倒すチャンスを手にしてるんだ。僕たちにとってとても難しい試合になるだろうね。特に今はたくさんの怪我人を抱えてる。イタリアのような強豪国と対戦する時はできる限りのベストメンバーで臨まないといけないんだけど・・・。
僕のチームメイトの大半の選手にとって、この試合は国際舞台で彼らの力を示す重要な機会。それに今週は勝利を掴む為の特別なモチベーションもある。僕たちはロシアから強制送還された全てのグルジア人たちの為に戦うつもりだ。ここ最近ロシアを離れた人たちは貨物機に乗せられて帰って来たんだ。その中にはアスリートもたくさんいた。本当に酷い状況だよ。」


さあ、あと数時間で試合です。
   
by sola_calcio | 2006-10-11 22:57 | INTERVISTA
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31