人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

スカンジナビアン・ダービーはもちろんデンマークを応援

ミランの周りが何だかゴタゴタしてるようですが、ワタクシ何気に忙しくてニュース追えてません。
んまぁ、お金さえちゃんと出してくれるならベルちゃんでいいと思いますけどね。

話は変わって。

良くも悪くも一度見たらなかなか忘れられないワールドカップのマスコット、ザクミくん(三次元になった時の目が虚ろ・・・)の生い立ちが気になってFIFAの公式サイトをウロウロしてたらよんちゃんのインタ発見。
ミランを離れてはや・・・何年だ??
とにかく、何年経ってもよんちゃんは可愛くていじらしい弟くんキャラなのだ。
その清涼感でやさぐれたミラニスタの心を癒してくれること間違いなし。
爽やかな風を感じたい方は是非ともお読み下さい。


Tomasson: I want to make history (fifa.com)


えーっと、あと1ゴールでポール・ニールセンの代表最多得点記録(52得点)に、そしてあと6試合でトマス・ヘルヴェグ兄の最多キャップ記録(107キャップ)に並ぶんですね。
次のスウェーデン戦でよんちゃんが2ゴールを決めて勝っちゃったりしたら、デンマークのワールドカップ出場が決まり、尚且つよんちゃんが代表最多得点記録を塗り替えるという訳です。
そんなに上手くいく訳ないけど、楽しみ。
by sola_calcio | 2009-10-09 00:55 | NATIONALE
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31