人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

一問一答

チンクエ・テッレのシャケトラを頂きましたー!!
乾燥させた白ぶどうから作るドルチェ・ワインで、甘いのが苦手なオジ様方からは不評でしたが女性陣は大喜び。
ワタクシ自身いつか飲んでみたいと思っていたワインだったので余計に美味かった。
ベルギー(だったかな?)土産の山羊のチーズと一緒に堪能させて頂きました。
ああ、イタリア行きたい・・・。

そんなことはともかく。
ちゃんとチェックしてる方はもうご存知だと思いますが、『Swide』にミランの皆さんの一問一答が載っております。
今んとこオッドアントニーニパトボリちゃんジダさん隊長の6人、かな。
これちょっと面白いんでそのうち訳せたら訳したいんですが、英語が苦にならない方はざっと読むだけでもそこそこ楽しめると思います。
こういうのって性格出るんですよねぇ。
by sola_calcio | 2009-08-22 01:11 | NOTIZIE
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31