CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

タグ:beckham ( 3 ) タグの人気記事

何せ長い

リーノのおもろいインタは例によってnanaさんに甘えさせて頂くとして。

ベッカムさんのインタなんですがね。

«Giocare in Italia? Il sogno di tutti» (corriere.it)

色々と興味深いことを仰ってるんですが、まあ、ボチボチいけたらいけますわ。
とにかくこのコメントが嬉しかったのだ。


―あなたから見て、ミランの持つ本当の特別さとは何でしょうか?

「マンチェスター・ユナイテッドととてもよく似ているように思う。素晴らしいクラブだけが持つ伝統があるんだ。ミランでもユナイテッドでも、トレーニング場やスタジアムのいたる所に特別な空気が息づいている。それにミランにはトロフィールームがある。あれは“特別”だと思うよ。」


自力でCL出場権逃したクラブをユナイテッドと似てるなんて言ってくれてありがとう!(つД`)
ここで出してくるのがレアルじゃなくてユナイテッドだというのがまた嬉しい。
しかしすいませんねぇ、見せたがりで。
っつーか誰か訳して・・・。


(翌日追記)
やはりと言うか何と言うか、nanaさんが訳して下さいましたー。
いやもうほんと、毎度申し訳ないんですが。

ベッカムのお尻は予約済み (「A.C.MILANを斜め読み」様)

リラックスした、良い雰囲気の喋り口です。
ほーら、あなたはどんどんミランに残りたくなぁるぅー。
 
[PR]
by sola_calcio | 2009-01-29 01:23 | INTERVISTA

サッカーとカルチョ

最初の衝撃が去って落ち着いてくると段々見るのが楽しみになってきたベッカムさん(“さん”付けしてしまうのは何故だろう)ご本人のコメント。


ベッカムさん;
「ミランに2ヶ月間加入できるチャンスを手にすることができたことをとても光栄に思う。ミランは世界最高のクラブのうちのひとつ。僕はイングランド最高のクラブ、そしてスペイン最高のクラブでプレイするという幸運に恵まれたけど、今回はイタリア最高のクラブでプレイする機会を与えられた。これはコンディションをキープしつつ世界最高の選手たちと一緒にプレイできる素晴らしいチャンス。ミランにはカカやロナウジーニョ、セードルフといった選手たちがいて、そしてフットボール界最高のキャリアを持つマルディーニがいる。こういった選手たちと一緒にピッチに立ち、トレーニングするという経験ができるというのは僕にとってとても光栄なこと。

僕が数ヶ月間ミランでトレーニングしプレイしたいと望んだ理由のうちのひとつは、MLSのシーズンがヨーロッパのそれと比べて長くないということ。僕の体はその期間に休まないようにプログラムされている。(ミランへの加入は)コンディションを整えて、それをMLSのシーズンが始まる3月までキープする為の良い機会なんだ。アメリカを離れるという訳じゃない。僕はまだギャラクシーの選手だ。僕はトロフィーを勝ち取る為にギャラクシーに来て、それを実現させたい。それに僕が担っているMLSの大使という役割もやり遂げたい。」

Beckham says he is honoured at chance to join AC Milan (reuters.com)


コンディション調整の為だけにうちのユニフォーム着てうちのカンピオーニとプレイするなんて、何て贅沢、何て生意気(笑)。
まあこっちとしても、CLに出れなかったせいで入ってこなかった収益をベッカムさんで賄ってやろうという魂胆が見え見えですが。
とは言え、ぱっと見の華やかさとは裏腹に選手としては至って謙虚で至って真面目なお方なので、純粋に楽しみであります。
どうしても真ん中に寄っちゃうミランの攻撃に選択肢を増やしてくれると嬉しいな。
あと、ちょっと寂しそうにしてるボリちゃんに優しくて正確なクロスを送ってやって下さい。(-人-)
 
[PR]
by sola_calcio | 2008-10-28 00:58 | INTERVISTA

マジですかい・・・

えーっと、あの、ベッカムさんはミランの練習に参加するだけじゃなくて、ミランのユニフォームを着て公式戦に出るということなの、か?

Il Milan prende anche Beckham, sarà tesserato da gennaio (corriere.it)


(追記)
このエントリをアップしてから気付きましたが公式にも出てますた。
この事態をどう受け止めたらいいのだ私は(混乱中)。

LUI HA SCELTO IL MILAN (acmilan.com)


【本日のBGM】
Dig Out Your Soul
Oasis / / Warner Bros.



もう3回ぐらいこのアルバム聞いてるけど、何故かイマイチ印象に残らない、Oasisなのに。
もうちょっと聴き込んでみるか。
 
[PR]
by sola_calcio | 2008-10-22 23:47 | NOTIZIE
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31