CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Calendario di Serie A 2010/2011

2010/11シーズンのカレンダーが決まりました。
開幕戦はレッチェ、デルビーは第12節と第31節、縞馬戦は第9節と第28節、ローマ戦は第17節と第36節、最終節はウディネーゼとなりました。
最初の方は結構理想的なカードが並んでるので、ここでしっかり勝ち点を積んで調子を上げて欲しいところ。
第36節のローマ戦はすんごい大事な試合になりそうだなぁ。

d0094091_23145341.jpg




とうとうTwitterに手を出してしまいました。
よろしければ→からどうぞ。
[PR]
by sola_calcio | 2010-07-29 23:13 | NOTIZIE

お久しぶりです

無駄に暑い日々が続いておりますが皆さま如何お過ごしでしょうか。
ワールドカップが終わり、ツールも終わってしまって何だか燃え尽きてしまった感のある管理人ですが、これじゃいかん!と思い立ち、ミランの始動に併せてこちらのたわ言ブログもボチボチ再開しようかなぁ、と出て参りました。
まあ、いつどーなるかわかりませんが、またお付き合い頂けると嬉しいです。

とは言えミランに関しては完全なる浦島太郎状態なので、今チームがどうなっているかは追々確認するとして、新監督がアッレグリに決まり、現メンバーをザっと見渡してみると、他の所謂ビッグクラブに比べるとびっくりするぐらい“絵面”が地味なのは否めない。
有名な選手はそこそこいるんだけど、何か、ほんとに地味だ(笑)。
まあそれでもミランはミランなので、選手たちには赤と黒のマーリアの重みをしっかり噛み締めてプレイして頂きたいと思うのです。

で、手始めにメルカート情報を確認しようとガゼッタのサイトに行ってみたんですが・・・これまた泣きたいぐらい地味。
まだ時間はあるのでベルル様とガリちゃんに頑張って欲しいところ。
(ロッシ君獲れよぅ。お隣とか縞馬に取られちゃったりしたらどーすんだよ。)
あ、そうだジェペっさん来たんだったねヨロシクね。


■夏の花いちもんめ(ガゼッタによるまとめ)
http://www.gazzetta.it/Calcio/Calciomercato/Italia/milan-50522872367.shtml



あうぅっ、とうとう広告が表示されるようになってしまったのね・・・。
引っ越すのもめんどくさいし、とりあえずはエキサイトのままいきます。
[PR]
by sola_calcio | 2010-07-28 00:37 | NOTIZIE
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30