人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

取り急ぎ

レンジャーズとの親善試合は2対2の引き分け、なんだが。
それよりも大きなニュースになってるのがベッカムさんのこのコメント。

まずはガゼッタから。

「僕にはロサンゼルス・ギャラクシーとの契約がある。だけど僕の希望はミランに残ること。2つのクラブが合意に至ることを願ってるよ。ここの環境はとても僕に合ってるし、今はイタリアに残りたい。このレベルをキープし続けてイングランド代表でプレイする為にも、ミランはとても理想的なんだ。今日は僕にとってとても美しい夜になった。何年も慣れ親しんだイギリスのフットボールにまた触れられたからね。」


こちらはロイターから。

「僕は今はミランに残りたいという希望を表明した。クラブ間の合意を得られることを願ってるよ。ミランでのプレイを楽しみにはしていたけど、こんなに楽しいとは思ってなかったし毎試合プレイできるとも思ってなかった。」
「僕の意志がここに留まることだというのはもう伝えた。今はもう僕の手から離れたから、成り行きを見守るしかない。僕の目標はこのクラブに残って、ここでのプレイを満喫して、最高のレベルをキープして、そして更なるチャンス(つまり、2010年のワールドカップでプレイすること)を掴むこと。」
「ギャラクシーとはまだ話してないけど僕の希望は伝わってるはず。クラブ間の合意に至るかどうかは彼らにかかってるし、そうしてくれることを願ってるよ。(ミランでキャリアを終えるという可能性は?)うん、あるかもしれないね。」


さあ、ベッカムさんの意志は固まった。
アメリカでの“サッカー”普及活動はもうちょっと年とってからでもできるしな。
どうするギャラクシー。



そして試合なんですが、とりあえずハイライトのリンクだけ貼っておく。
何を隠そう私は忙しいのだ。

Milan, pari a Glasgow (mediaset.it)
by sola_calcio | 2009-02-05 22:28 | NOTIZIE
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31