人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

今週はデルビー

デルビーっつってもローマの、なんですが。
例によってメディアが前哨戦と言わんばかりに色々と企画していて、珍しくヴチニッチが引っ張り出されてロッキのお相手をさせられたようです。
ロッキと雑談(と言うかロッキがただ一方的に喋ってるだけなんだが)してる時の笑顔がもう堪らん。
この笑顔見ただけでこの繁忙期を乗り越えられそうな気がする。

VIDEO: Rocchi-Vucinic, il fuorionda
VIDEO: Vucinic sul derby

内容は解読できたら解読します。
今日は、もう、無理。


(081116追記)
バックステージの模様も上がってましたー(akiさんありがとうございます)。
どうやらエレベーターに閉じ込められたらしいヴチニッチですが、見事なまでの無反応且つ無表情です。

VIDEO: Rocchi-Vucinic, il backstage
by sola_calcio | 2008-11-14 01:51 | ETCETERA
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31