人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

【UC GS#2】 MILAN - BRAGA

ガウーショがロスタイムに“目の覚めるようなシュート”を叩き込んでミラン勝ちましたー。
しかもラストパスを出したのはリーノ。
いやもうほんとどうしちゃったんでしょうねリーノは。
やっぱりぴるろんがリモコンで遠隔操作してるんだろーか。

CBはカハとセンデロスの“帰ってきた”2人のコンビ。
センデロスは帰ってきたも何もこれがミランでの公式戦デビューですな。
カハとの連携がどうだったのかが気になるところですが、早くカンピオナートでもネタを披露して頂きたいところ。
最前線はパト-ピッポ-シェバのトリデンテ、って何それ楽しそう。
しかしガゼッタ曰く、攻撃的ではあるがとってもバランスが悪かったらしい(笑)。
パト-ピッポのコンビはある意味ひとつの形が出来上がっちゃってるからそれはそれで良いんだけど、そこにシェバを放り込んでもニッチもサッチもいかんだろうなぁ。
まあ、カンピオナートやCLと比べると自由を与えられているっぽい狸さんが、ここぞとばかりに色々と試しているのだと思われます。
いいぞもっとやれー、って見れないんだけどな。

とは言え何せUEFAカップなので、カカとボネーラをお休みさせてあげられたし良い感じにターンオーバーできて、尚且つ勝てて大満足です。
そしてさり気無くグループ首位に立っちゃってます。
次はクラニツァールやクラウチやデフォーのいるポーツマスと。

【UC GS#2】 MILAN - BRAGA _d0094091_1421741.jpg

そこの76番さんのゴールも見たいんですけどー。


-----
UEFA CUP 2008/09
【Group E】 MILAN 1-0 BRAGA

2008/11/06 @San Siro, Milano

MARCATORE: Ronaldinho al 48' st

MILAN (4-3-3): Dida; Antonini, Senderos, Kaladze, Jankulovski; Flamini, Emerson (Seedorf dal 24' st), Gattuso; Pato (Ronaldinho dal 17' st), Inzaghi, Shevchenko. (Kalac, Bonera, Darmian, Pedrocchi, Borriello). All. Ancelotti.

SPORTING BRAGA (4-4-2): Eduardo; Frechaut, Moises, Rodriguez, Evaldo; Vandinho, Alan (Joao Pereira dal 44' st), Cesar Peixoto (Matheus dal 30' st), Luis Aguiar; Renteria, Meyong (Paulo Cesar dal 1' st). (Kieszek, Madrid, Mossoro, Jorginho). All. Jorge Jesus.

ARBITRO: Rasmussen (Danimarca).




【ニュース拾い読み(自分用)】

Nesta, calvario infinito, Va a Miami per guarire (gazzetta.it)
http://www.gazzetta.it/Calcio/SerieA/Squadre/Milan/Primo_Piano/2008/11/04/nesta.shtml

長官がまたしてもマイアミ送りに・・・(つД`)
自分から行きたいって言ったみたいですが。
腰の痛みが取れないらしい。
何だかなぁ、どうもミランラボとの相性が悪いみたいですね。
でも前回マイアミ行って戻ってきた時は本当に調子良かったから、今回もそうなって欲しいなと思います。


Milan, Inzaghi rinnova fino al 2010 (corrieredellosport.it)
http://www.corrieredellosport.it/Notizie/Calcio/48497/Milan%2C+Inzaghi+rinnova+fino+al+2010

こちらは嬉しい話題。
ピッポが2010年の6月まで契約を更新しました。
このお方はマル様と同じように契約更新するかどうかをシーズン毎にを自分で決めれるという優雅な立場らしいのですが、あの引退を考えるほどの怪我を乗り越えてここまで来たのかと思うと改めて感慨深いです。
これからもどんどんオフサイド、じゃない、ゴールを量産してって下さい。
(誰かコメントのとこ訳してー。)


E' una Roma da sballo, Chelsea travolto 3-1 (gazzetta.it)
http://www.gazzetta.it/Calcio/SerieA/Squadre/Roma/Primo_Piano/2008/11/04/RomaChelsea.shtml

ローマが、今シーズンびっくりするぐらい絶不調のローマがチェルシーに勝ちました。
そして私のヴチニッチがドッピエッタ、またまたCLで男を上げております。
まだ試合見てないんでこれからニヤニヤしながら見たいと思います。
by sola_calcio | 2008-11-08 01:20 | UEFA CUP
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31