人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

【Giornata 7】 MILAN - SAMPDORIA

グダグダと用事をしているといつの間にやら試合開始時間も過ぎ、気付いた時には既に後半が始まっていたのですが、0対0だしまーいっかと思って後半から見た。
とりあえずメンバーチェック。
えーっと、あれ、右SBに入ってるの誰だコレ、77番・・・77番・・・?
と思いつつ顔がはっきり映ることのないまま試合はシュクシュクと進行。
うがーっ、誰だ、誰なんだほんとに、プリマヴェーラの子か?
まさかなー、まっさか狸さんがいきなりプリマヴェーラの子使う訳ないよなー。
しっかしよく走るし良い守備するな、若いっていいな。
おっ、やっと顔が映った!

・・・アントニーニでした(*´Д`)

すまん、私と誕生日が1日しか違わないのにさっぱり存在を忘れておった。
イタリア人らしからぬ童顔のせいか、どうも外見と実年齢がしっくりこないんだよなぁ。
いやでも良い働きっぷりでしたね、気に入った。

さて、誰か判ったところでちゃんと試合見るぞ。
何せ前半を見ていないのでその変貌っぷりはわからんのだが、やっぱりリッキーとガウーショのセレソンコンビが揃うと楽しそうですな。
2点目のリッキーからガウーショへのラストパスなんて見るからに愛情に溢れていて、ああ、やっぱりシェバへのパスとは違うな、なんて穿った見方をしてしまった(笑)。
そこにセードルフも上手く絡んでクルクルと多彩な攻撃が繰り広げられ、そうそうこれが見たかったのよこれが!という感じなのですが、その傍らでボリちゃんがちょっと寂しそう。
2点目が入ってからは選手たちもそんな空気を察したのかボリちゃんに点を取らせようとするんだけど、決めきれないままピッポと交代。
そのピッポがわちゃわちゃしながら決めちゃうんだからやはりアタッカンテとしての格が違う。
お手本はすぐ近くにいる、頑張れボリちゃん。

個人的にはクラッキーのピッポ大好き宣言が聞けて大満足です。
(実況がクラッキーだったので日本語で見た。)

【Giornata 7】 MILAN - SAMPDORIA _d0094091_0221689.jpg

ガウーショの笑顔は周りをハッピーにするのだ。


-----
LEGA CALCIO SERIE A 2008/09
【Giornata 7】 MILAN 3-0 SAMPDORIA

2008/10/19 @San Siro, Milan

MARCATORI: Ronaldinho al 10' (rigore) e 21', Inzaghi al 45' s.t.

MILAN (4-3-1-2): Abbiati: Antonini, Bonera, Maldini, Jaunkuloski; Ambrosini, Flamini, Seedorf (29' st Emerson); Ronaldinho; Borriello (34' st Inzaghi), Pato (1' st Kakà). (Dida, Nesta, Favalli, Shevchenko). All.: Ancelotti.

SAMPDORIA (3-5-1-1): Castellazzi; Lucchini, Gastaldello, Bottinelli; Paladino (15' st Stankevicius), Sammarco, Franceschini, Zegler (26' st Bellucci), Pieri; Delvecchio, Cassano (36' st Bonazzoli). (Fiorillo, Krsticic, Bonanni, Fornaroli) All.: Mazzarri.←アクション大王

Arbitro: Damato di Barletta.


【本日のBGM】
Perfect Symmetry
Keane / / Universal Portugal



Keaneのあまりのキャラ変えっぷりに戸惑っている。
でもKeaneらしい良いところもちゃんと残ってるし、うん、アリだな。
by sola_calcio | 2008-10-21 00:08 | CAMPIONATO
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31