人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

ロナウジーニョが来た

以前、「ロナウジーニョのプレイをリアルタイムで見れる私たちは幸せだと思う」とどこぞに書いた記憶があるんですが、その気持ちに変わりはありません。
私は基本的に選手たちがピッチの外で何をしようとどうでもいいと思っているので、ピッチの上で答えを出してくれればそれでいい。
(まあ、さすがに腹はひっこめた方がいいと思うけどな。)
ましてやロナウジーニョはプレイで語れる稀な選手。
人心掌握術に長けた狸さんのもと、セレソンの仲間たちとプレイしてたらまた輝いてくれるだろう、と期待しております。
CLに出れないクラブでリッキーとロナウジーニョ、それにパトが一緒にプレイしてるとこ見れるなんてなんて幸せなんだミランファン。

ロナウジーニョが来た_d0094091_22325412.jpg


Fotogallery (gazzetta.it)
Fotogallery (sport.alice.it)
Fotogallery (sportmediaset.it)
Fotogallery (quotidiano.net)
Fotogallery (corriere.it)

メルカートまとめ (gazzetta.it)
 
by sola_calcio | 2008-07-16 22:33 | NOTIZIE
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31