人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

EURO2008 6日目(6月12日)

【Group B】 CROATIA 2-1 GERMANYuefa.com

クロアチアおもしれーっ!
今回は完全にノーマークだったのでその分衝撃、いや笑撃がデカかった。
と言うかあのアクションがやたらと派手な監督ダレ(笑)。
一番目立ってたんじゃないか。
10年前に現役時代のあの人を見てるはずなんだけど、ワタクシまったく記憶にございません。
あんな濃いキャラ1回見たら絶対に忘れないと思うんだが。
まあ私がボバンしか見てなかったというのもあるんだけど。
どこかのテレビで解説をしていたであろうボバンも昨日はさぞかしご満悦であったろう。

案の定と言うか何と言うか、監督は12年前&10年前の再現を目指してるみたいですね。
ボバンに継ぐ私のアイドルになりそうな選手はいないようですが、これから応援していきたいと思います。


【Group B】 AUSTRIA 1-1 POLANDuefa.com

これは見る、絶対見るぞ、と自分に言い聞かせる。
by sola_calcio | 2008-06-13 23:19 | EURO 2008
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31