人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

EURO2008 1日目(6月7日)

【Group A】 SWITZERLAND 0-1 CZECH REPUBLICuefa.com

まったく開幕戦からなんちゅー消耗戦をやらかしてくれるのか君たちは。
疲れましたよわたしゃ。

内容では完全にスイスの方が勝っていた。
それでも勝ったのはチェコ。
これがフットボール、これがEURO。

初戦だし開催国相手だし、チェコが慎重に試合に入ったのはわかるんですけどね。
結局最後までチェコらしさが出なかった、と言うか出せなかったのか。
スイスのピシッ、ピシッとした守備のおかげで最大の特徴である細かいパス回し(ウルチカ)がまったく繋がらず、むしろ中盤を飛ばすプレイばかり。
チャンスと言えばシオンコのサイド突破からかセットプレイからのみ。
やっぱりロシがいないのは痛すぎるな。
スイスのアグレッシブでスピーディな攻撃に押されまくりで守備もタジタジ。
無失点で抑えられたのは偏にツェフのお陰。
チェコのGKがツェフで良かった、ありがとう。
観覧車なんかになってるバヤイではない。

しかし交代で出た選手がしっかり点を取るというのがブリュックネル采配の凄いところ。
コラーさんを下げた時は「え、攻撃分厚くしないの?」と思いましたがさすがです。
スヴェルコシュのゴール上手かったー。

スイスはワールドカップの時もそうだったけど見ていて気持ち良いし応援したくなる。
フレイの悔し涙は見てるこっちも辛かった。
頑張って欲しいな、スイス。
ところでマニンさんがセンシーニに見えて仕方ないのは私だけですか。

EURO2008 1日目(6月7日)_d0094091_18324659.jpg

可愛いじゃないかスヴェルコシュ。そういやFKもCKもヤンが蹴るんですね。



【Group A】 PORTUGAL 2-0 TURKEYuefa.com

(まだ見てない。)
by sola_calcio | 2008-06-08 16:19 | EURO 2008
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31