人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

お馬鹿さんよね

ああ、イタリアって素敵。

ワタクシ思考回路がオッサンなのでこういうの嫌いじゃないんだけど(現場にいたらむしろ喜んでるタイプだ)、世の女性ファンからしたらやっぱり“ナシ”なんでしょーか。
まあこんなことばっかりしてるからドイツ人に馬鹿にされるんだろうけど。
そんな訳で、アッズーリは25日にコヴェルチャーノに集合し、真面目にトレーニングに励んでおります。

しかしいくらEURO直前とは言え試合が無いとやっぱり暇なのでございます管理人。
シーズン中はあんなに苦労して試合見る時間作ってたのになぁ。
なんて思ってたら、イイ子ちゃんの日本オリンピック代表がトゥーロン国際を勝ち上がってアッズリーニと対戦することになったので、アッズリーニ見れます!
放送は今日深夜27時40分から。
さすがにリアルタイムでは見ないけど楽しみです。

お馬鹿さんよね_d0094091_019104.jpg

アメリカ戦。ジョヴィンコ(10番)のちっちゃさがツボ。

by sola_calcio | 2008-05-28 00:21 | AZZURRI
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31