人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

【Giornata 25】 CATANIA - MILAN

いや、象さんがカターニアのシンボルだってのはわかってるんだけどさ、あのマスコットはちょっとユル過ぎやしませんか。
もう1匹の太陽みたいなやつに至っては完全に“中の人”の顔見えちゃってるし。
ワールドカップの際、取り外した自分の頭を小脇に抱えてフラフラ歩いてるゴレオ君の姿を目撃した時は見てはいけないモノを見てしまった気がしたものですが、今回はそれに匹敵するぐらいの衝撃だったかも。
ってそんなことは別にどーでもいーんだけどさ。

ターンオーバーを敷いた狸さんですが、最終ラインはカフーさんにマル様にベッペという、ボネーラ1人で支えるにはあまりにも重過ぎる高齢化社会。
マル様は完全に守らなくていい人になっちゃってるし、カフーさんとベッペはちゃんと守ってるかと思いきや次の瞬間には知らんぷりしてる意地悪っぷりだし、心中お察ししますボネーラさん。
よく頑張りました。

前線でパタパタと走り回るアヒル君はやっぱりブラジリアンズとは感性が合うのか、カフーさんやエメルソンとはスムーズに意思疎通がとれてるみたいなんだけど、チーム全体から見るとまだちょっとズレてるのかなぁ。
こういうのはすぐ身につくものじゃないし、まだまだこれからなんだけどさ。
マル様に何言われてたんだろう。
あ、そう言えばFK蹴らせてもらるようになったのね。

そんなパトのブラヴィッシーモなゴールは絶妙なミドル。
こういう思い切りの良さと状況判断の早さは相変わらず素晴らしい。
ボディバランスも良いしね。
ゴールパフォのハートマークも上手に作れるようになりました。

このまま試合が終われば大円満だったんだが、ヨロヨロな最終ラインは堪えれなかったか。
とうとう失点してからはボネーラ1人じゃどうにもならなくなってカラッチさん大活躍!な展開。
もー勘弁して下さいお願いだから。
まあ、このメンバーでアウェイで勝ち点1拾えただけ良しとするかな。


-----
LEGA CALCIO SERIE A 2007/08
【Giornata 25】 CATANIA 1-1 MILAN

2008/02/27 @Angelo Massimino, Catania

得点:55' パト、63' スピネージ

CATANIA(5-3-2):ポリート; サルド(59' スピネージ)、シルヴェストレ、シルヴェストリ、ストヴィーニ、ヴァルガス、; バイオッコ、エドゥセイ、コルッチ、; マスカーラ、マルティネス(84' アルヴァレス) (ビッツァーリ、テルリッツィ、サバート、ビアジャンティ、イスコ) 監督:バルディーニ

MILAN(4-3-1-2):カラッチさん; カフーさん(67' オッド)、ボネーラ、マル様、ベッペ; 隊長、エメルソン、ブロッキ(79' リーノ); セードルフ; ピッポ(77' ジラ)、パト (フィオーリさん、ダリオ、ヨアン、パロスキ) 監督:狸さん

警告:19' ストヴィーニ、34' ベッペ、50' コルッチ、65' カフーさん、66' バイオッコ、68' ボネーラ、88' シルヴェストリ、93' リーノ

主審:デ・マルコ

Catania tabù per il Milan, Pato va sempre in gol (gazzetta.it)
  



■お返事■

>Ebanoさん

せっかくユーヴェが足踏みしたのにミランも一緒に足踏みしましたね・・・。
しばらくは順位がクルクル入れ替わるだろうし、じっくり見守りますか。

リアルタイム観戦お疲れ様でした。m(_ _)m
by sola_calcio | 2008-02-29 00:59 | CAMPIONATO
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31