人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

ガナーズ戦招集メンバー

カラッチさんはいけるんでしょう、か。
ここ最近の好調さを鑑みると、少々無理してでも出てい頂かないと困るのよ。
あとはできるだけカラッチさんのところにボールが飛ばないように、死ぬ気で守れDF陣。

ガナーズのことはあまりよく知らないのですが、優秀なMFが揃っているという印象があるので勝負どころはやはり中盤でしょうか。
あとはガチガチに固めてくるであろう中央ラインをどう突破するかですな。
まあこれはリッキーにかかってくるんだろうけど、ベンゲルって選手にマンマークつけたりするタイプの監督なんですかね。
よくわからんけど、ミランのやるべきことはとにかく自分たちのプレイをするということですハイ。

以下、招集メンバー。
パト君は出場するとしてもベンチスタートらしい。


【GK】 カラッチさん、フィオーリさん、オッフレディ
【DF】 カフーさん、マル様、長官、カハ、ダリオ、ヤンクル、ベッペ、ボネーラ、オッド
【MF】 エメルソン、リーノ、セードルフ、ヨアン、ぴるろん、隊長、ブロッキ
【FW】 リッキー、ジラ、ピッポ、パト
by sola_calcio | 2008-02-19 22:11 | NOTIZIE
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31