人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

ちゃんと働いてます

パト君がブラジルの可愛らしい女優さんとパパラれたり、ブラジルのゲイ雑誌がリッキーそっくりのモデルさんを探してきて脱がせたらしいということを知ったリッキーが「訴えてやるー」と言っていたり、ただでさえ騒がしいブラジル方面が更に騒がしいことになっているミランさんですが、選手たちはドバイにていたって真面目にトレーニングに励んでおります。

ちゃんと働いてます_d0094091_0382111.jpg


気になるメルカートについては、1月は誰も獲得しないだろうということで、ああ、そうです、か。
  



これが上記のゲイ雑誌の表紙、らしい。

ちゃんと働いてます_d0094091_03352.jpg

リッキーそっくり(?)のモデルさん、Lucas Pugliessa君。


もう思いっきりリッキーの真似させてますね。
雑誌のサイトに撮影風景の動画があったので思わず見てしまったのですが(よい子のみんなは見ないようにね)、表情とかポージングとか完全にリッキーのパクリです。
しかし笑顔とかふとした時の表情がびっくりするぐらい似てるんだよなぁ、悔しいけど。
こりゃ本人は訴えたくもなるわな。

(追記)
このLucas Pugliessa君、どうやらカルチャトーレを志していた、のか・・?
ポジションはGK、リッキーと同じサンパウロ出身(マジかよ)でメキシコのクラブでプレイしていたこともあるようです。
違ったらごめん。
by sola_calcio | 2008-01-05 00:39 | NOTIZIE
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31