人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

2010 FIFA World Cup Qualifying Draw

既に南米やオセアニア地区では始まっているワールドカップ予選ですが、他大陸も予選の組み合せが決まりました。
とりあえずヨーロッパだけ拾っておきます。
各グループ首位の国はストレートで本大会出場。
あとは各グループ2位のうち上位8ヶ国でプレイオフ、うち4ヶ国が本大会出場です。

2010 FIFA World Cup Qualifying Draw_d0094091_21472377.jpg


アズはまーとりあえず油断さえしなければ大丈夫、だと思うのですがいかがでしょう。
もちろんブルガリアとアイルランドには気をつけないといけないし、グルジアもEURO予選で見た感じだと良いチームになりそうなので要注意ですが。
あと私のヴチニッチがいるモンテネグロも同グループです。
独立してから初めての国際大会、どんなチームになっているか楽しみです。
キプロスは全然わからん。

キツそうなのはグループ1かな。
デンマークには絶対に出場して頂きたいのだが、これちょっと厳しいかも・・・。
そしてイングランドはここでもまたクロアチアと同グループですって。
by sola_calcio | 2007-11-26 21:47 | SOUTH AFRICA 2010
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31