人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

【Pool C】 NEW ZEALAND 76-14 ITALY

やっぱりケチョンケチョンにされますた・・・(つД`)
試合開始1分でトライを決められた時点である程度の覚悟はしたけど、途中からは泣きながら見てました(泣いてないけど)。
昨日の開幕戦を見た後なだけに、あれトライってこんなに簡単に決めれるもんだっけ、なんて思っちゃったけど、それもラグビーこれもラグビー。

スタノジェヴィッチが素晴らしいインターセプトから初めてのトライを決めた時は私もテレビの前でガッツポーズ。
イタリア2つ目のトライの時も彼は頑張ってました。
でも結局自分たちの攻撃は最後までさせてもらえませんでした。
詳しいことはよくわからないけど、やっぱりオールブラックスは住む世界が違うのかなぁ。
とは言えこの敗戦は最初から想定内。
アッズーリにとって大事なのはこの後の試合をどう戦うかです。
気持ちを切り替えて次行こう、次。

All Blacks launch try blitz in opener (rugbyworldcup.com)

【Pool C】 NEW ZEALAND 76-14 ITALY_d0094091_1572925.jpg

やっぱりハカはかっこいい。


そう言えばスタンドにジダンとシセがいたけど、やっぱり会場がマルセイユだから?
あ、それからEURO2008予選のフランス戦ですが、やっぱり我が家ではWOWOW3は見れないようなのでWOWOWの再放送を録画して月曜日の夜に見ます。
それまで情報シャットアウト、できるかな。
by sola_calcio | 2007-09-09 01:59 | RUGBY
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31