人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

IL MIGLIOR XV

ラグビーワールドカップ、明日開幕ですよ。
アッズーリの初戦は大会2日目の8日、相手はあのオールブラックスです。
ケチョンケチョンにされちゃうかもしれないけど(つД`)、誇りを持って戦って欲しい。
という訳でオールブラックス戦のメンバーです。


Questo il XV: 15 Bortolussi, 14 Robertson, 13 Masi, 12 Mirco Bergamasco, 11 Marko Stanojevic, 10 De Marigny, 9 Troncon, 8 Parisse, 7 Mauro Bergamasco, 6 Zanni, 5 Bortolami (c), 4 Dellapè, 3 Castrogiovanni, 2 Ongaro, 1 Perugini.

A disposizione: 16 Festuccia, 17 Lo Cicero, 18 Bernabò, 19 Vosawai, 20 Griffen, 21 Canale, 22 Galon.


ところでワタクシ、ちょっと前からイタロ・セルバ(イタリア系セルビア人、でいいんだろうか)のウィング、マルコ・スタノジェヴィッチに注目してたりします。
オールブラックス戦も出場するので是非。


スタノジェヴィッチ;
「彼ら(オールブラックス)は最強だ。巨大でそして速い。今もずっと進化してると思うよ。彼らは全てを持っていて、選手たち全員が全ての敵に打ち勝つ為のフィジカル的な強さを持ってる。完成されていて、こういう大会に慣れてるから精神的にも有利だろうね。それに世界中から受けている大きなプレッシャーも上手くコントロールすることができる。彼らは初戦で良い感覚を掴みたいだろうから僕たちにとっては難しい試合になると思う。ワールドカップに出場する全てのチームに警告を発するつもりなんじゃないかな。もし僕がプレイすることになったら(この時点ではまだメンバーが発表されていませんでした)できる限りスペースを切り開いて少しでも自分の価値を示したい。ベルビジエはまだ誰がプレイするか発表してないけど、彼らと対戦するのは僕たち全員にとってとても光栄なこと。例えフィールドに立つ15人に入れなくても、22人の中に入れなくても、イタリアは結束してる。全員がフィールドの上で自分の力を示してリスペクトされたいと強く望んでるんだ。この結束力はオールブラックス戦後の4日間、グループの根幹になるはずだ。僕たちの肩にはルーマニアとの戦いで果たさないといけない義務が乗ってるからね。」

gazzetta.it
by sola_calcio | 2007-09-07 00:22 | RUGBY
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31