人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

パト君が来た


素晴らしいタレントであるアレシャンドレ・パトがミランのトレーニングに参加し、2007年9月3日から始まる親善試合に出場することになりました。2008年1月3日からは公式試合でもプレイすることができるようになります。

うわーうわー、さすがブライダさん!
あまりにも嬉しすぎて職場からアップしてしまいました。
詳細はまた後程。

gazzetta.it


(23:09追記)
さあ落ち着いてニュースを読もう。
公式サイトで上記のようにちょっとユニークな形でパト君の獲得が発表されました。
契約は5年で、一部報道によると移籍金は1450万ユーロ。
で、何だかよくわからないけど年齢の問題だか何だかで1月まで公式試合でプレイできないんですよね。
(どなたか詳しい事情をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。)
単純にブラジルの国内リーグが12月までというのもあるのかもしれませんが。

ここがブライダさんの腕の見せ所、とはガリちゃんが言っていたことですが、さすがブライダさんよねぇ。
レオ様がちゃんと地固めしてくれてたんだろうけど、やればできるじゃないかフロント陣。
今のミランに“完成された”ビッグネームはいらない。
本当に理想的な選手を獲得できたと思います。

Tgcomによると9月7日にキエフで行われる親善試合でデビューするのではないかとのこと。
ディナモ・キエフが創設80周年を記念してミランを招いて行う試合です。
とは言え日本では見れないだろうから、結局私たちがパト君のプレイを見るのは1月になるのかな。
今から1月が楽しみで仕方ないっす。
  
by sola_calcio | 2007-08-03 11:07 | NOTIZIE
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31