人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

コパ・アメリカ、を見たい

ここ数週間ずっと追われていた仕事がやっと終わり、半ば放心状態の管理人ですコンバンハ。

とりあえず録画が溜まりに溜まっているコパ・アメリカを見たいんですが、なんかもう決勝までいっちゃってるのでここまで来たら時系列を逆にして見ようかなと思ってます。
決勝のカードはやはりと言うか何と言うか、セレソン対アルヘン。
ミランというブラジル人だらけのクラブのファンをしている割に、セレソンとアルヘンを並べられるとどうしてもアルヘンを応援してしまう管理人なので、ここはどうしてもアルヘンに勝たせてあげたい。
なんて私が心配しなくても、今大会のアルヘンは相当良いという高評価をいたるところで見るので楽しみです。
その前にメヒコ戦でガビーがゴールしたらしいのでとりあえずその試合だけ見るかな。

コパ・アメリカ、を見たい_d0094091_1323812.jpg

by sola_calcio | 2007-07-14 01:33 | NATIONALE
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31