人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

放送がない

バイヤン戦の喜びに浸っていたいのはやまやまなんだけど、3年連続CLベスト4に進出しているクラブが自力でCL出場権を獲得できなかったらお話になりません。
ユナイテッドのことは一旦置いといてカンピオナートに集中、と思ったら放送ないのかよオイ。
そうか、メッシーナのホームゲームはぷららが放映権持ってるんだった。
こんな大事な時期の試合が見れないなんて本当にウザイわまったく。
とりあえず絶対勝てよ。
以下、召集メンバー。


【GK】 ジダさん、カラッチさん、ストラーリ
【DF】 ボネーラ、カフーさん、グリミ君、ヤンクル、カハ、長官、オッド
【MF】 隊長、リーノ、ヨアン、リッキー、ぴるろん、セル爺
【FW】 ジラ、オリベイラ、ロナウド


で、なんかまたCalciopoliで騒いでますけど「やっぱりな」と思ったのは私だけではないはず。
そうそう変わらないよこの世界は。
by sola_calcio | 2007-04-14 23:16 | NOTIZIE
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31