人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

アレッツォ戦招集メンバー

コッパ・イタリア準々決勝、アレッツォ戦の2ndレグです。
アレッツォはセリエBのクラブな訳だけど、アレッツォのカピターノは「ミラン戦は街全体のパーティーみたいなもの」と言っていた。
今となってはミランが来た!と街全体が喜んでくれることも少なくなっちゃったけど、こういう風に言ってもらえるとやっぱり嬉しい。
だからこそ恥ずかしい試合はできないよね。
今のコッパ・イタリアに何かしらの意味があるとするならやっぱりこういうところだと思う。

以下、アレッツォ戦の招集メンバー。
ストラーリは早速呼ばれてますが試合には出ないとのこと。
ジダさんがまだ無理なようであればフィオーリさんかな。


【GK】ジダさん、フィオーリさん、ストラーリ
【DF】ボネーラ、カフーさん、ビリーさん、ベッペ、グリミ君、マル様、ヤン、ダリオ
【MF】隊長、ブロッキ、リーノ、ヨアン、リッキー、ぴるろん
【FW】オウバメヤン、ジラ、ピッポ、オリベイラ


背番号が26番に決まったマルコ・ストラーリ;
「このユニフォームを着れることを誇りに思う。僕は今日ここに来たばかりだけどみんながとても良くしてくれてるしすぐに落ち着けたよ。これ以上ハッピーなことは無いね。移籍の交渉はゼリコ・カラッチの負傷が判明した月曜日の午後から始まったんだ。そして今朝その交渉が終わった。リーノ・ガットゥーゾとまた一緒にプレイできる。若い頃、ペルージャのプリマヴェーラで一緒だったからね。あれから長い時間が経ったけどまた会えて嬉しいよ。今日は一緒に昼食を食べた。ヴィリアム・ヴェッキ(GKコーチ)ともミランともすぐに上手くいくと思う。これまでも順調にトレーニングを積んでいたし先週の日曜日も試合に出た。今日からでもチームに貢献する準備はできてるよ。」
  

(業務連絡)
何だかよく判らないけど「love :) 」というスパムさんに好かれてしまったようなので半角英数記号のみのコメントは受け付けない、という設定にしました。
こっちのブログは英語のコメントがつくことはまずないので問題ないかと思いますが、よろしくお願い致します。
ミレブログの方どうしよう・・・。
   
by sola_calcio | 2007-01-18 22:19 | NOTIZIE
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31