人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

よいお年を

結局グリミ君はどうなってるんだというのはあるんですが、それはまあトレーニングが始まってみれば分かることなのでひとまず置くとして。

今更言うまでもありませんが、今年はいちカルチョファンとして本っっっ当に色んな感情を味わった年でした。
アッズーリのみんなが最高の瞬間を共有させてくれた一方で、クラブレベルでは愛を試されてるなぁと感じたことが何度もありました。
一度はセリエBへの降格も覚悟しましたが、それを鑑みると例え順位は揮わないにしてもセリエAで戦っている姿を見れるというのは物凄く幸せなことなんじゃないかと。
それどころかCLにすら出場することができてる。
裏には“大人の事情”もあるんだろうけど、批判の矢面に立たされ、そしてファンを感動させてくれるのはいつだってピッチの上の選手たち。

何年か経って2006年という年を振り返った時に、いちカルチョファンとして成長できた年になっていればいいなと思います。

当ブログを見に来て下さっている皆様、そしてコメントを残して下さる皆様、1年間お世話になりました。
2007年が皆様にとって素敵な1年になりますように。
by sola_calcio | 2006-12-31 14:57 | ZIBALDONE
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31