人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

人の林

そう言えば羽田空港でやたらとでっかい外国人の集団に遭遇したのですが、どうやらバレーボールのワールドカップで来日していた代表チームの選手たちだったようです。
ざっと見た感じでブラジル、フランス、イタリア、アメリカあたりの選手がいたのかな。
ブラジルの選手たちなんかはかなりフレンドリーで、目が合うとにこっと笑いかけてくれたりして写真やサインなんかも頼みやすそうな雰囲気だったんですが、いかんせん私はバレーボールには興味が無いもので誰が誰だかも分からず。
その上U2モードでそれどころじゃなかったので大変失礼ながらスルーさせて頂きました。
イタリアの選手たちも観察してみましたけど、どちらかと言うとブラジルの方が男前が多かったかな。

いやそれにしてもでかい。
2メートル以上もざらなんじゃないでしょうか。
あの目線から見ると世の中どうなってるんだろう。
ああいう巨人に遭遇すると「肩車してもらいたい!」という欲求に駆られるんですが、笑いかけてくれたブラジルの黒髪長髪のお兄さんに頼んだら肩車してくれただろうか(無いよ)。
by sola_calcio | 2006-12-04 22:14 | ZIBALDONE
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31