人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

怪我人情報

アテネ戦で負傷交代したジダさんですが、大腿筋の腱を痛めてしまったようです。
詳しい検査結果は今日にでも出るようですが、恐らく2~3ヶ月の離脱。
更に前半で交代したビリーさんも右の脹脛に問題があり約2ヶ月の離脱。
ってあんたいつの間に怪我しとったんや。
ここまで来たら呪われてるとしか思えないですね守備陣は。
攻撃陣に怪我人がいないのがせめてもの救いですが、その攻撃陣の方がクライシスに陥っているというのは一体。

その他は長官、カハ、隊長はチーム練習に参加できる程度にまで回復、セル爺、リーノ、ベッペはあと2ヶ月程度かかる見込み。
ダリオとセードルフは筋肉に少々問題があるらしい。

そんなこんなで選手たちのコメントを読む気にもならん訳ですが、私自身色々思うところはあるものの文章が上手くまとまらない。
もう少しウダウダ思い悩んどきます。
by sola_calcio | 2006-11-25 00:56 | NOTIZIE
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31