人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

アンデルレヒト戦召集メンバー

木曜日を乗り切ったら連休だし生中継で見ようかと思ってるんですけど、風邪っぴきで体がしんどいので起きれないかも。
ヨアンもスタメンで出るみたいだし見たいんですけどね。
あ、ちなみにこれまでずっと「グルキュフ」と標記してきましたが現地解説を聞いてると「グルクフ」と発音してるみたいなんでこれからは「グルクフ」でいきます。
と言ってもヨアン呼ばわりしてる方が多いですが。
とにかくここでグループリーグの勝ち抜けを決めてカンピオナートに集中できる状況にしたいところです。

以下、召集メンバーと狸さんの公式会見。


【GK】ジダさん、カラッチさん
【DF】ダリオ、長官、マル様、カハ、カフーさん、ヤン
【MF】リーノ、セードルフ、ぴるろん、リッキー、ブロッキ、ヨアン
【FW】ボッリエッロ、ジラ、ピッポ、オリベイラ


狸さん;
「チームの状態は良い。アンデルレヒトは良いチームだが、カンピオナートに集中できる状況にする為にも勝ちにいくつもりだ。今シーズンは良いスタートを切ってチャンピョンズ・リーグでは好調を維持しているが、逆にリーグ戦ではインテルに14ポイントも差をつけられてしまった。我々は現在のトップ2のパレルモとインテルに負けたが、土曜日の結果はプラスの影響を及ぼしている。データを見ると試合を支配されたというわけではないが、前半は明らかに我々の方が難しい状況だった。しかしそれも解決した。我々は相手にスペースを与え過ぎてボールを長い時間持たせてしまっていたんだ。
ワールドカップに出場していた選手たちはみんな何かしらの問題を抱えていた。体力を回復する時間が無かったからね。今は順調に調整できているし完全に元の状態に戻るのにさほど時間はかからないだろう。我々は目標を達成する為にできる限りのことをするつもりだ。
明日は少しスタイルを変えることになるだろう。アンデルレヒトはホームゲームの時と同じ戦いをしてくるはずだ。彼らにスピードがあってチテのような危険なストライカーもいる。良く組織されているし、特にディフェンスには素晴らしいものがある。我々は独自のスタイルもシステムも持っているが、それにどう対応するかが重要になってくる。船から振り落とされない為にもより断固とした決意を持って臨まなければならない。
グルクフは怪我から完全に復帰しているし恐らくスタートから出ることになるだろう。ファヴァッリ、セルジーニョ、アンブロジーニは完全にリストから外れる。コスタクルタとヤンクロフスキはフィットネスを確認してから判断する。スタートの時点からバランスを失うようなことはしたくない。ジラルディーノはデルビーでゴールを上げたことによってリラックスしたようだしチャンピョンズ・リーグでも助けになってくれるだろう。マルディーニは非常に重要な選手だ。彼がこのチームのレギュラーメンバーから外れたことは一度も無い。
(オリベイラがセレソンに呼ばれたことについて)とても嬉しいよ。ドゥンガは彼を良く観察した上で代表に召集した。心理的な面から言っても良い影響になるだろう。彼の個人的な問題は常に忘れることはできないしこの召集は良いタイミングだった。少しでも彼の気持ちを落ち着かせる材料になってくれればと思う。」
   
by sola_calcio | 2006-11-01 22:04 | NOTIZIE
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31