人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

そんなぁ・・・

気になるヨアンの怪我の状況ですが、公式サイトによるとTACスキャン(CTスキャンのこと?)の検査の結果右の肋骨にひびが入っているのが確認されたようです。
恐らく3週間程度の離脱になるとのことで、U-21EUROの予選のプレーオフもお休みします。
既に貴重な戦力なのに・・・。
インターナショナル・ウィークの間にしっかり療養して早く治してね。


余談ですがパレルモが勝ったらしい。
シンプリシオ偉い偉い。
ウェストハムファンの数人が拘置所にぶち込まれたらしいですけどね。

gazzetta.it


更に余談ですがタイガースが思いの他頑張ってます。
最近甲子園にもめっきり行かなくなったけど、テレビの前でベンチ裏のオヤジ並にエグい野次を飛ばしながら見ております。
下柳やっぱり渋いわぁ。
   
by sola_calcio | 2006-09-30 00:43 | NOTIZIE
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31