人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CALCIO馬鹿のたわ言。

forzamilan.exblog.jp ブログトップ

インテル入ってない

お隣は相変わらず楽しいネタを振りまいてるわよねぇ。
褒められたと思ったらまた滅茶苦茶にけなされてますけどマンチョさん。
グロッソをそっちの世界に引き込むのやめて頂けませんか。

インテル入ってない_d0094091_102762.jpg

「やっべーどーしよ・・・あ、目合っちゃった」
「お前まで退場かいい加減にしてくれキエーヴォ戦の責任は全て僕にあるってかっこつけた上に審判にはもう文句は言わないって宣言した以上何も言えないじゃないか何だこの仕打ちお前らのせいで僕の皺と白髪が増えてるんだよおまけに髪の量まで減ってきたしどうしてくれるんだ大体だな僕が2シーズンかけてチームを作り上げて来たというのにオーナーの気まぐれのせいで選手の顔ぶれがガラっと変わってこちとらまた1から作り直しなんだそのくせやれスクデットだのやれビッグイヤーだのごちゃごちゃ煩いんだよところでミハイロヴィッチは何で退場してるわけ?」


あなたの代わりに暴言を吐いたからです。
以上私の妄想でした。
by sola_calcio | 2006-09-28 22:59 | ETCETERA
line

再び開店休業。生存確認はTwitterで。


by sola_calcio
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31